かきむきの生活ノート

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



炉心融解採譜中2

こんにちわ~!

いつもこの足りないブログを利用いただき誠にありがとうございま~す!

今回の記事も採譜中の炉心融解の状況です。

かなり良い感じで採譜が進んでいます。

前の記事を書いた直後にすべてが三連符だっていうことに気付いた!

で、ほぼ最初っから書き直しました。

4/4は三連符まみれで見にくい書きにくいなので12/8にしちゃいました。すると遅くなったのでBPM280という恐ろしい速さになっていますが、気にしなくて結構。テンポはできる限りまらしぃさんにあわせました。

だいぶ見易くなったと思います。12/8の見かたは、4/4でいう付点四分音符(1.5拍)を1拍としてみればすべてが三連プのように見えてくるはずです。(つまりは8分音符3つで1拍!)

まだ半分しかできてない(涙)まだミスもいっぱいあると思います。

それでは状況報告用動画です。音質クソですが……(ワラ)
[広告] VPS

 | ホーム |  »

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

