かきむきの生活ノート

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



日本に行ってきたあとがき

あとがきっていうか、なんていうか。

まぁ、もうだいぶたってますが、今日、書き終えたので一応リンクはっと来ます。

旅行は8月15日から18日まででした。

ホテルは新宿プリンスホテルを拠点とし、秋葉原、東京タワー、浅草、スカイツリー、ディズニーシーを回りました。

すごく楽しかったです。

もっとも楽しかったのがアキバ!

ハングルが読めないとあとがきは読めないと思いますが、写真だけでもいいなら

1日目 http://blog.naver.com/rladpwns2011/90150268693

2日目 http://blog.naver.com/rladpwns2011/90150517664

3日目 http://blog.naver.com/rladpwns2011/90151378027

最終日 http://blog.naver.com/rladpwns2011/90151610061

買ってきたもの http://blog.naver.com/rladpwns2011/90151827691

第75回プサンコミックワールド感想(つーか戦利品紹介)

かきむきです。

前回、プサンコミックワールドの記事を上げてずいぶんたちましたねww

で、今回またいってきたわけですが!

2回目ですね!

とりあえず、入場券とパンフレットです!

ヌフア000
入場券

ヌフア001
再入場時に必要なハンコ

ヌフア017
パンフレット

では、今日、行って買ったものを紹介しま~す!

ヌフア002
とりあえずもの入れるためのかばんですわよね? けいおんにしました。表です

ヌフア003


ヌフア004
けいおんクッション!

ヌフア005
幻想郷てーしゃつ

ヌフア006
ミクてーしゃつ

ヌフア007
けいおん&ボカロふぁぁぁいる

ヌフア008
ロックシューターマウスパッド

ヌフア009
まよチキのカード入れ、めがね拭き、しおり
最近まよチキ見てめっちゃ面白くて、はまっちゃいました!僕はすずつきかなでが一番好き!
積極的でいい!(俺がMって意味じゃないっすよ?!)
で、二番がスバル、三番がうさみです!

ヌフア010
ボカロカードとはがないのメモ紙です

ヌフア011
東方のカード

ヌフア012
けいおんのイヤホンケース。買ったらおまけでイヤホンもらった!

では、ぽすたーです!
ヌフア013
偽物語とボカロ

ヌフア014
出版を再開したIS

ヌフア015
けいおんの澪と唯

ヌフア016
ロックシューターとまよチキ(これ絶対的にほしかった!)

壁がさらににぎやかになりそうですねww

楽しかったです!w

へとへとっす!

コスプレが見たい人はこちらの > 코스사진들 ってやつをクリック!

この写真たちをばら撒いたりするのは決してしないでください!
それと、悪意のあるコメントもしないでください!


また、いけたらいいな!

日本のコミケも行きたい!

【初コミケ(韓国)】土曜日!あとがき【買ったもの紹介ww】

かきむきです。

昨日(18日土曜日)行ってきたコミックワールド(韓国版コミケ)の感想を書きます!

本当は2日間、18、19とあるんですが、日曜は教会なので土曜だけです。

とりあえず、知り合いたちと集まって電車で出発!

ちなみに、7時に駅集合、7時20分発 9時到着ですww

寒かったですww

で、プサン駅に到着!
とりま証拠写真
P2180002.jpg

で、地下鉄乗って会場まで!
P2180003.jpg

ここが、会場のBEXCO!

この中のひとつの部屋(かなりでかい!)を借りて行うらしいです。

入場が11時、俺らの到着が10時。
1時間も前に来たのにこんなに列が!!!!
P2180004.jpg

まぁ、長いので、交代で早いけど昼飯食いにww

で、入場券購入!
P2180006.jpg
初めて手に取ります。
わくわくww

で、入場!
再入場の際に必要なハンコ
P2180066.jpg

で、来た仲間たちと円になってww
P2180074.jpg

中に入ったときの写真を撮るのを忘れてましたww
興奮しすぎてww
なので、同行した人のブログから写真をもらいましたww
DSC02666 (1)


結構小さいって聞いてたので期待はしてなかったのですが、
思ったより大きくてよかったですww

つい、興奮して買いまくりww

で、無事終わって帰りに撮ったプサンの光景
P2180058.jpg
たかいビルがいっぱい!!
自分の住んでるとこと比較ならないww

P2180060.jpg
これは世界?で一番大きいとか言われてるデパート。

P2180068.jpg
その、デパートの上から撮った景色ww
はんぱね~wwさすがプサン!

では、戦利品っつーか、買った物の紹介w

記事が長くなってしまいますがご了承をww

asdfzxcv000.jpg
入ってすぐ買った東方カード12種

asdfzxcv001.jpg
で、その隣くらいで買ったはがないカード6種

asdfzxcv002.jpg
韓国ボカロSeeU、桐乃、ミク、ルイズ、こなた、せなのカード

asdfzxcv003.jpg
メガネ拭き。ちなみに、アリアとエリオのメガネ拭きは、30分待ちで買ったwwこのサークル人気ありすぎww

asdfzxcv005.jpg
ボカロ時計、マトリョシカ保温カップ、マウスパッド.
メガネ拭きはカップ買うときに少々の金足してゲット!

asdfzxcv006.jpg
で、あのカップの裏側ww
かわいい!ミクちゃん!

asdfzxcv007.jpg
猫耳桐乃鏡

asdfzxcv008.jpg
ついでに裏もww ただの鏡ですww

asdfzxcv009.jpg
プレゼント用に買った、けいおんNO,THANK YOUver

asdfzxcv010.jpg
せなのにしたかったけど、売り切れww
ミクでも満足!

asdfzxcv011.jpg
これは、美少女イラストカレンダー。30分待ちのサークルでゲット!

asdfzxcv012.jpg
開いた様子です。2月なので2月の写真をww雪ミクです!

asdfzxcv013.jpg
ミクのファイルと、イラスト集。カードはファイル買ったときのおまけ

asdfzxcv014.jpg
ずっと気にかかってたので、一回まわって戻ってきて買ったww
ロックシューターの練習長!

asdfzxcv015.jpg
カード入れ!
早速バスカード入れて使ってますww

次からはポスター!
asdfzxcv016.jpg
東方クリスマスver! 季節はずれだが気に入ったのでww

asdfzxcv017.jpg
はがないのポスター。結構原作に絵が似ている気がする。気に入ったので迷わず購入。

asdfzxcv018.jpg

asdfzxcv019.jpg
インデックスのロシアver。かっこいいのでww

asdfzxcv020.jpg
霊夢ちゃんと小鳩ちゃん!きゃわいい!!!!

asdfzxcv021.jpg
ミクレーシングver。気に入ったのでw

asdfzxcv022.jpg
これはおまけで、もらった物たちww

asdfzxcv023.jpg
ちなみに、これが、さっき買ったもののうち、友達のプレゼント。

asdfzxcv024.jpg
参考までに、これが入ったときにもらえるパンフレット。

でも、後からおもったことだが、ポスター貼るのはさすがに抵抗があるww
じゃあなぜ買ったんだ!!!!
なにげに、気に入ったから勢いでww
ぎゃあ!!!!!
まぁ、いつかは勇気出して張ろう!

で、コスプレ写真は韓国の方の写真を日本にあげるのはさすがに抵抗があるので、直接見に行って下さいww
悪口とかは抑えて見てほしいです!
それと写真は他のところにばらまかないでください!
通報しますよ?
マナーというものなので。

コスプレ写真(自分はしてないよ!)




楽しかったです!
また行きたいですけど、高校生なので(もう2年生)時間が空くかどうかww

コメントとかしてくれればかきむきくんがよろこびます!

ただいまです!韓国版コミケ!

かきむきです。

30分くらい前に家に帰りました。

初めてのコミケ!(韓国なので日本より規模が大幅に小さい)行ってきました!

ふ~…。

疲れた。足が痛いww

まぁ、トリマ戦利品たち!

P2180082.jpg

初めてだったので興奮してあれこれ買いまくったww

韓国のお金で7万ウォン、円貨で5千円?くらいかな?(友達用お土産合わせて)

安いと思うかも知れないけれども、韓国で7万ウォン…。

2か月分のお小遣いです…。

それに、ポスターとか一枚百円くらいだから、5千円じゃ高いよねww

っていうか歩きすぎて疲れた…。

今日はちょっと休ませてもらいます。

あしたか、その次の日くらいには感想と、戦利品の紹介をしたいと思います。

コスプレイヤーたちの写真はさすがに上げにくいので、韓国のブログのリンクを書いておきますので、セルフで閲覧ください。

では!

もう寝ます。

かきむきです。

あした…。

12時過ぎたから今日かww

今日はコミックワールドがある日です。

コミックワールドとは韓国で行われるコミケです。

コミケって言ってもかなり小規模なのでww

日本のコミケほどではないですが、コスプレとか同人誌販売、その他グッツの販売などしておるらしいです。

約2ヶ月に1回、ソウルとプサンで行われます。

先週あソウルでありました。だが、ソウルは遠くていけないww

なので、プサンのコミックワールド(韓国で約してプコというww)に初めて言ってみたいと思います!

で、今日朝早いのでもう寝ます。

採譜は今日は休ませてもらいますww

(といってもハレの明日、ケの昨日 もう半分採譜できてるからいいかな?ww)

では、おやすみなさい+行ってきます!

感想記事も書きますんで楽しみに!ww

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

