かきむきの生活ノート

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ラブライブ2期2話の真姫ちゃんのピアノ曲を採譜した【楽譜】

ラブライブ2期2話の途中

真姫ちゃんが弾いていたピアノ曲を覚えてますか?

ユメノトビラという歌詞と一緒に出てきたので、当時はユメノトビラと勘違いされてた方が多かったと思いますが、これは1期のオープニングテーマの「僕らは今のなかで」のピアノアレンジだったのです。

すごいアレンジでしたね!

こちらを先日弾いて投稿したのですが、楽譜の希望が多く、公開することになりました!

このアレンジなら人前で弾いたら感動させられるかも!

たくさん使ってやってください!





楽譜のダウンロード

【ジャム】スイートマジック採譜した【楽譜公開】

今晩はかきむきです!
(こんばんはですww)

1週間くらい前にお知らせしたジャムさんのスイートマジックの件ですが、

修正を終了し、ついに楽譜配布を開始しました。

もう一度採譜動画をww


そしてジャム様のすばらしき演奏!



楽譜はこちらで配布しております!

【ジャム】スイートマジック採譜した【修正指摘受付中】

かきむきです。

今回はまらしぃさんではなく、ジャムさんの演奏を採譜してみました!

ジャムさんのスイートマジックを採譜しました



この曲は、ジャムさんの演奏により知り、ジャムの演奏により大好きになりました。

原曲、ジャムさん演奏あわせて三日で70回以上聴いてるww

で、俺が採譜した奴の動画



まだ、楽譜は配布しません。
皆さんが動画を観て直すべき場所、つまりミスを指摘してください。
そしたら、僕が検討のうち、修正を行い、十分だと思えば配布を行う形にしたいと思います。

より完成度の高い楽譜を皆さんに配布できるよう、皆さんからも協力お願いします!

LEVEL5-Judgelight-楽譜公開

なかなか時間が取れないので、寝る時間を削って投稿します。

only my railgunの自動演奏動画をうpしたときにリクエストのあったLEVEL5-Judgelight-を耳コピしました。

いい曲だと思います。

よかったらDLしてくださいね。

視聴用
MIDI
ニコニコ動画

楽譜投稿

アニメ『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』EDより、「SUPER∞STREAM」
アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」OPより、「No buts!」 の楽譜を投稿しました。
ほしい方はロダ(仮)へgogo

 | ホーム |  »

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

