かきむきの生活ノート

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



現在スマブラ64メドレーを採譜中でございます。

あまりブログを放置しすぎるのもアレかなーって思いまして採譜状況の報告がてら更新してみました(笑)

今スマッシュブラザーズ64のメドレーsm25476314←こちらを採譜しておりまして、グルメレース(プププランドだっけ?)まで採譜完了している段階です。

現時点で小節数∑( ̄□ ̄;)ナント!!400超え!15ページにも及びます!

少しずつですが、ちょくちょく採譜しておりますので、引き続き楽しみにしていてくださいませ!

ではっ!

まらしぃボーかロイドメドレー採譜状況2

32%完了

次、からくりピエロにつなぐ。

【まらしぃ】ボーかロイドメドレー16%完成

かきむきです。

だるい、やる気ない、体の調子がよくない、風邪気味という中、まらしぃさんのボーかロイドメドレーの採譜を開始しました。

現在、1.千本桜 ~ 2.パンダヒーローまで採譜が終わり、次はカゲロウデイズにつなげます。

GOMPLAYER上では16%となっていますが、アンコールのゴーゴー幽霊船は採譜しませんので、実際は2,3%くらいもっと進んでいるはずです。

とりあえず、今日はなんとなくやる気が出たので、採譜に挑みました。

夜遅いので、そろそろ寝ます。

で、また起きたらやる気がなくなっているだろうなw

だったら、採譜続きはいつになるんだろう…。

bandicam 2012-11-17 02-57-39-126
画像はパンダヒーローの最後の部分。
この次、カゲロウデイズのイントロが入る。

ナイト・オブ・ナイツの弾き直し2の採譜について

この前、まらさんがナイト・オブ・ナイツ200万再生記念に二番目の弾き直し動画を投稿されました。
それを採譜中なんですが、どうも僕の体調が最悪で、だいぶ遅れを取ると思います。
日曜から頭痛がやまない状況で、クラクラするし、疲労も溜まってるし...。
今日、病院でCTの撮影もしてきたところです。

とりあえず、イントロからBad Appleの採譜までは終わってるんです。
多分、この辺までは一分くらいだった気がします。

残り三分半くらいだったと思います。

僕自身が高2でもあり、忙しいので、体調の方も兼ねて、少しずつ時間のあるときに進めていきたいと思います。

まずは、体調の回復に専念します。
楽しみにしてくれてる方々、本当に申し訳ございません。
それと、ブログの更新をうかつにしてたのも謝らせて頂きます。

【まらしぃ】「No Life Queen」を採譜したどす【ミス指摘申し込み中】

かきむきです。先日まらしぃさんが投稿された「No Life Queen」sm17575912を採譜しました。

めっちゃ難しかったです。

わからなかった部分も数箇所あるので創作の部分も少しあります。

たぶんミスがかなり多いと思うので皆さんの力を借りてミスをできる限り修正した後に配布したいので楽譜はまだ出しません。

変だと思うところは遠慮なく指摘ください。

検討させていただきます。

メール⇒rladpwns2011@hotmail.co.jp 

そういうことですので^^

お願いします




 | ホーム |  »

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

